株式会社クオラボ

NEWS

2011/04/15

ホームページを開設しました

経済においてITはもはやなくてはならない時代となりました。
また、個人においても老若男女を問わず、多くの方々がパソコンや携帯電話などを所有し、誰もが簡単に世界中の人とコミュニケーションを取ることも、ごく当たり前のようになっています。
誰もが身近に感じるWEBサービスを提供するためには何が重要なのか。
それは常に新しいサービスを提供すること、時代やクライアントのニーズを的確に捉えた価値のあるサービスを展開することです。
同時に今後のIT業界を担う者の使命であると私たちは考えています。

事業は人と人が結び合って初めて成り立つものであると考えています。
クオラボでは強みであるチームワークを生かし、お客様との繋がりを一番に考え、スピーディーかつ高品質なサービスを提供いたします。
また、マニュアルにとらわれない柔軟な対応を常に心がけておりますので、それぞれのお客様のご要望を最大限に盛り込んだ最適な提案をさせていただきます。

お客様のメイン事業にWEBがどういったお手伝いをできるか。
事業拡大のツールとしてのWEB、新しいニーズ開拓のツールとしてのWEB。
私たちはWEBを使った事業の様々な可能性を発掘するパートナーでありたいと考えます。

企業情報